テクノロジーの進化の先がiphone

さぁてそろそろ携帯も買い替え時だと思うんです。

今の携帯は普通の携帯なんですがもうすでに4.5年使ってるんです。

でも使い易いしほとんど写真を撮るかメールするかなんでいいかなと使い続けています。

さすがにもう表面も剥がれたり落としたりしたから折畳式ですがパカパカと少しですが馬鹿になってます。

それでどうしようかと悩むのが使っているキャリアをそのまま使う方がいいと思うんで普通の携帯かiphoneかで悩んでます。

実際使う機能が限られているし使い慣れてるから普通でいいかなとも思っているんですが、やはり最新のテクノロジーでしかも世間でもそういうコマーシャルも多くなってきてるしいずれは普通の携帯が少なくなって機能も性能も何もかもが落ちた物だけになっても困る。

それでも実際にどこがどう違うのかあまりよくわからなくてというのが本音なんです。

そういう方も多いのではないかと思います。

簡単に言うとアップル社製のスマートフォンだということですね。

呼び方はスマホと呼ばずにiphoneなんです。

まぁインターネット環境をそなえている携帯ということですね。

まぁ手軽に外でインターネットをしたいとか言う人にはスマホは待ってましたと感じると思いますが、大きな画面で自宅でインターネットをしている私からしてみれば微妙な感じなんです。

基本的に画面が剥き出しは好きではないし画面を指で動かしたりするタッチパネルも嫌いなんです。

ただこれに関してはペンも出ているから問題は無いんです。

ただまだ変えるか悩み中ではあります。